幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.2/16 今はただ、MAPPAに感謝を

買ってから2回しか洗濯してない服の毛玉がすごい。どうもkiri子です。

呪術廻戦アニメ2期が始まると聞いて歓喜しています。うれしい。けどあの話をやるだろうことはわかるので、今からもう泣きそう。でも高専時代の動いてるナナミンが見れるのはうれしい。あぁでも泣く。精神的ダメージもすごそう。でも楽しみ…複雑…。

大忙しだろうMAPPAのスタッフさんが心配。ちゃんと休めているだろうか。進撃の巨人もいよいよ大詰めだし呪術廻戦もバトルシーンが多いアニメだから負担がすごそう。私が一番熱心にアニメを見てた10年前は作画がひどいのが当たり前で、でもキャラクターが動いてしゃべってるのを見たいがために見ていたようなものなので、こんなに作画が安定しているのが単純にうれしいし尊敬。本当にありがとうございます。

こないだ借りてきた本がすーんごくおもしろいしキングダムハーツも進めたいしあつ森もやりたいし勉強もしなきゃだし観たい映画もあるし今年公開予定の「犬王」の原作も読んでおきたいしでマジで働いてる場合じゃない。冗談でもなんでもなく真面目に、働いてる場合じゃない。しばらく遠ざかってたけど、やっぱりマンガとアニメとゲームが好きだと認めざるを得ない。「オタク」って言えるほどでもない、昔よりは理解されるようになったけどまだ「アニメが好き」と大声で言えない肩身の狭さはあるから堂々とできないけども。まぁそもそも話す相手がいないけども。好きなものが増えて「楽しー」って思える瞬間が増えたのは素直にうれしい。ダメな大人ってたーのすぃー。