幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

ついにモニターを注文した

花粉症がひどすぎて鼻かむたび血の臭いがする。

どうもkiri子です。

毎年この時期鼻の中の皮膚切れてます。

 

さてついにモニターを注文してしまいました。

届くのはまだまだ先なので、その前にモニターを置く場所を確保しないといけません。

今のところ本棚の上かな、と思っています。というかそこしかない。

本棚の上には積読本が名前の通り山となって積まれているので、さっさと読むなり売るなり処分するなりしないといけません。

無理そうです。

まぁなんとかします。

モニターが届いたらカカリコ村で永遠に止まってたブレワイ再開しよう。

あのゲームはでっかい画面でやるべきだと思う。

あとは「ブレードランナー2049」観たいです。

「DUNE2」も良かったですよ、もう一回観たい。

オッペンハイマー」はすでに前売り買ってます。

なんか、なかなかまとまった時間がとれない。

そんなに忙しいわけじゃないのに不思議。

 

呪術26巻も読みました。

めちゃくちゃ良かったですね。

天才ゆえの孤独と、ネタバレになるから書けないけども、あの、あの場面!

感想記事書きたいけど書けるだろうか。

こんな感じでこのごろは元気にやってます。