幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

半年ぶりの更新

久しぶりすぎてどうやって書いてたか忘れた。

っていっても6ヶ月か。

もっと書いてない気がする。

 

最後に更新してからずいぶん髪がのびた。

人生最長。ようここまでのばせたな。

来週やっと切れるのがうれしい。早く切りたい。

せっかくいいコテ買ったのに、髪を切ったら使わなくなりそうでそれだけ惜しいけど、もう洗って乾かすのがめんどくさすぎる。

 

今日はやっと呪術廻戦24巻読みました。

いやーおもしろいですね、大好き。

久しぶりに夢中になって読みました。

アニメ2期も見てます。

ブチギレナナミン最高でしたね。

んで、あれですね、着々とあのお話の放送日が近づいてきていて、ちょっと気分が鬱々としてます。

しーんどい。

 

あーなんかこんな感じで思ったことをそのまま打ち込んでたな、思い出してきた。すごい久しぶりの感覚。

 

最近は意識的に楽しみな予定をどんどこ入れるようにしてます。

楽しみな予定っていっても全部一人で行くやつばっかですけど。

おかげで髪染めるのもホワイトニング行くのもいつにしよっかなーって思ってから全然決められてません。思っただけ。

仕事も前と違うことをやることになって勉強しなきゃいけないし、なんか忙しいです。

仕事でもちょっと悩んでいて、かといって行動するほどでもないというか、行動するほど悩んではいないというか。

考えるのがちょっと面倒な感じです。

このままでいてもいいわけだしね。はぁ。

毎日やることをこなすので精一杯です。

 

あ、そうそうキングダムハーツ3クリアしました。

正直ストーリー全っ然理解してなかったので、感動はあまりありませんでしたね。

ゲーム自体は楽しかったんですけど、やっぱり登場キャラが少なくてストーリーもシンプルでわかりやすい1が一番好きですね…。

一番やりこんで何回も遊んだっていう思い出補正もあるんでしょうけど…。

でも3のマップの広さとバトルシステムはシリーズ中ぶっちぎりで好きです。

もうあれ永遠に戦い続けられる。超楽しい。

探索も超楽しかった。宝箱とか全然見つけられてないけど。

そういえばモニター買おうか迷ってるんですよね。

やっぱ画面が大きいと没入感すごいだろうなと思って。

ティアキンも大きい画面でやりたくて、でもモニターってそれなりの値段するからずっと躊躇してます。

今使ってる机が小さいから、もっと大きいスタンディングデスクに変えたくて、そうなるともちろん出費がかさむわけで。

でも今年こそ買おうかな。

もう2年ぐらい前から同じこと言ってる気がする。