幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.3/9 ファンサファンパレ雨嵐

つれ〜つれ〜わ〜昨日実質4時間しか寝てねぇわ〜。どうもkiri子です。

呪術廻戦のスマホゲーム「ファントムパレード」のオープニングムービーが公開されましたね。

www.youtube.com

てっきり1年ズと五条さんメインかと思いきや、ナナミンが…!ナナミンがいる…!!後ろにひっそりいる伊地知くんがかわいい。エレベーターの行き先がなぜ7階でないのか気になるけどもう映像気合い入りすぎててどうでもいい。

MAPPAのこともう呼び捨てにできない。

MAPPAさん本当に本当にありがとう…!!

スタッフさんマジで休めてる?大丈夫?スタッフさんの休暇のために「進撃の巨人」しばらく放送休止にしよう?私はみんなが休めるまで待つよ。

スマホゲームってついついスマホさわってしまうし、すぐ飽きちゃうから手を出さないつもりでいたんだが…なんかやりそうだな…ナナミンが、見れるなら…え、もしかしてオリジナルアニメとかある?ある??ねぇ?沼?

公式HP見たら順平くんいるじゃん…えぇ…逆に残酷ぅ…。

しかもプレイアブルキャラクターにナナミンがいる…ナナミンを…操作できる…これは…。