幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.2/12 ディスティニーアイランドのリクに0勝10敗

ウェットティッシュをカバンに入れたと思ったらデオドラントシートでした。どうもkiri子です。

とうとう身近に新型コロナウイルス感染者が出ました。となると私も検査しなければならないわけですが、どっこも検査キットがない。おとなしく陽性者として過ごすことにします。こんなことならトムヤムクンヌードルとポテチ買い溜めしときゃ良かった…酒はこないだヨドバシカメラで気になってたやつ頼んだので大丈夫。ヨドバシを家電店としてでなく酒屋として使ってる。いつもありがとうございます。

そろっそろ暇だし外行って買い物すっかな〜とめずらしく外出する気になってたところにコレ。感染した人じゃなく新型コロナウイルス、お前だ。マジ、ファック、ユー。

まぁキンハー買ったから全然ひきこもれるんですけどね。ちなみにアリスのワールドまで進みました。最後にプレイしたの10年以上前なのにいろいろおぼえてるもんだな〜と思ったけど、5回はクリアしたから当たり前か。その分勉強していれば良かったのにね〜。