幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.10/25 第三話にして推しが死んだ

毎日BLEACHと銀魂とスパイファミリーとチェンソーマンのことしか考えてない。どうもkiri子です。 BLEACH千年血戦編のアニメが始まってから放送後に毎回ブログ更新しようと思ってたのにこのザマですよ。今日は語りますよ二話分。 というわけで、こっから先ゴ…

2022.10/10 銀さんの誕生日だけどBLEACHのことばっか

朝からずっと緊張してる。どうもkiri子です。 ついに今日からですよ。0:00からBLEACH千年血戦編始まりますよ。いやもう朝起きた時からドキドキが止まりませんよ。なんなら数日前からドキドキしてましたよ。あと数時間で始まりますよ。 そんな感じで一日過ご…

2022.10/9 護廷十三隊のショートPVが公開されたよおぉぉぉ

www.youtube.com 皆さん見ました?もちろん見ましたよね?見てない方は今すぐ見てください。 もうね、私が言いたいことは一つです。 阿近さああぁぁぁん‼︎‼︎‼︎ 動いてる!超絶イケメンが!汗流してる姿さえもイケメンの阿近さんが! 面をお上げになられたよ…

2022.10/5 マンガとアニメのおかげで今日も楽しい

スパイファミリー2期いきなり見逃して絶望しています。どうもkiri子です。 ちょうど広島から帰ってくる日に放送予定だったわけですけどね、間に合うと思ったんですよ。というのも自分の家から一番近い空港を把握していない私ですから、「まぁ間に合うっしょ…

2022.9/30〜10/4 BLEACH原画展行って銀魂読んでました

天気の良い日に飛行機乗るの最高ですね。どうもkiri子です。 今空港でこの文章打ってます。早く着きすぎて時間持て余してます。不安だったもんで搭乗手続きもさっさと済ませて乗り場まで来てみたら売店が1個しかないの。ちょっとお腹空いてきたの。もっとお…