幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.12/26 BLEACH千年血戦編シーズン1終了

仕事で死んでる。どうもkiri子です。 今日でBLEACH千年血戦編のシーズン1終了ですね。早い。 10月の頭にBLEACH原画展行って感動してからもう2ヶ月たって年末ですね。早い。 せっかくだから毎話感想を書こうと思ってたのに3話ぐらいで終わりましたね。早い。…

2022.12/11 私を許さないで 憎んでも覚えてて

仕事が忙しくて年末師走こんにちはって感じ。どうもkiri子です。 そんなこんなで精神状態大荒れになるかと思ってましたが、意外とあっけらかんとしてます。元気です。あれこれ悩む前よりむしろ元気です。 仕事が忙しくてどうにもならないのでガンガン音楽か…

赤羽駅の中心で「あーもー!」と叫ぶ

詳しいことは書けないが大変なことになった。というか、なりそうである。 仕事でも友人関係でもなく、私に長年縁のなかったいわゆる恋愛事で、少しは変化があったことを喜ぶべきなのだろう。 けどちょっと、いやだいぶ、大変なことになりそうで素直に喜べな…