幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2021.2/10 ありがとう宇多田ヒカル

マジでこの1ヶ月一切メイクしてない。どうもkiri子です。

最近飲酒が日課になってきたけど、どうもお酒に弱くなったようですぐ眠くなる。お酒飲みながら最近観た映画とかマンガのことゲラゲラ笑いながら話せる友達がいたら楽しいだろうな…一人もいないな…。

そんなことを思いながら宇多田ヒカルYouTube配信を見ていたらキングダムハーツSwitch版の発売日が今日だと知ってもう何から手をつけたらいいかわからなくなっています。そういう大事なことは!もっと大きな声で!!数日前から教えてよ!!!!

とりあえず体験版で動作確認、と思ったらどこから動作確認できるかわからなくてキレかけたけど、もう大丈夫。ダウンロードしてる。泣きそう。

え、てゆーか観たい映画とかいっぱいあるんだけどこの三連休じゃ足りない。泣きそう。うれしくて。