幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.2/6 「呪術廻戦」読むと「BLEACH」とか「NARUTO」とか読みたくなるよねって話

お気に入りのスイーツがコンビニから姿を消しました。どうもkiri子です。こういう小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのです(受け売り)。

多分2年ぐらい前に買ったハンドクリームがようやくなくなりそう。もうパッケージが若干黄ばんでるし無理に押さないと中身出てこないし次に使うやつも買ってあるし捨ててもいいんだけど、できるだけ使い切りたい。貧乏性め。使ってみたいハンドクリームが後ろに列をなして待っているというのに。

いつもどおり暇なのでYouTubeを見ていたらBLEACHのアニメが10月から始まるみたいですね。なっつかし〜。途中で読むのやめちゃったし、久しぶりに読んでみようかなと思ったら74巻で完結…わぁお。こういうの見ると連載中から読んでおけばよかったなって後悔する。

好きなキャラもいたはずなんだけど思い出せない。検索したら「吉良イヅル」って名前にテンション爆上がりしたので好きだったんだと思います。このキャラのおかげで「吉良」の読み方覚えた気がするけど、事実ならバカ丸出しの高校生だな。でもどんな性格だったか全く思い出せない…なんせ読んでたの10年以上前だからな…。てゆーか吉良の髪型とか髪色とか高専時代のナナミンじゃん…。知らない間にこのキャラのこと引きずってた可能性を考えると怖い。頼むから現実の男に目を向けてくれ私。

吉良の登場シーンだけ読み返したいなぁ。あとたつきちゃんも大好きでした。強い女の子好き。もう全巻買っちゃおうかな…なんか最近中学高校時代の自分に戻っている気がする…幼児退行…。