幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.5/31 吉良イヅルのことしか書いてない

吉良イヅルがかわいいおかげで今日も生きてる。どうもkiri子です。

BLEACHついに全巻読んでしまいました。読み終わってしまいました。ごくいめいめい編も小説も読んでしまいました。

そんなわけでBLEACHのこと書きまーす。一護たちがソウルソサエティに突入する以降のネタバレばっかりになりまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもうイヅルがかわいすぎる。

なんなんだあのすばらしくかわいいキャラクターは…考えた久保さん天才じゃないか…うじうじ病んでてもかわいいって天使か?いや天使なんか目じゃないぞ。クインシーが攻めてくる前にちょっと髪型マイナーチェンジしてるの最高。好き。髪型変わってもかわいい。そしてまた元に戻ってるのも最高。もうなんでも好き。

初期:かわいい

髪型マイナーチェンジ:ちょっと凛々しい

死人:カッコイイ

ってここまで華麗に変身するキャラ他にいる?いねぇよなぁ!?でも死人になった後夜一さんに襲われて焦ってるのかわいい。はー好きだわイヅル。もう登場コマ見てるだけで息が詰まって死にそう。

架空の空座町で檜佐木さんと登場したところがBLEACH読んでて一番テンション上がったわ。総隊長に「腕利き」って言われて良かったね、イヅル…!!

んでもってギンちゃんBLEACHで一番カッコよくないですか!一護よりカッコイイよギンちゃん…!なんだあの乱菊とのエピソード!あんたが優勝!作中一カッコイイとかわいいがそろってる三番隊ってなんなの。入りたい。

で、ですよ。

ごくいめいめい編だと死んだ隊長たちが生き返るじゃないですか。ってことはギンちゃんもあの地獄の扉の向こうからご登場するわけですよね?ってことはですよ?乱菊と死人になったイヅルと再会するわけじゃないですか。

もう、もう肺が潰れて息ができなくなるぐらいのエピソードくれませんかね…!

マジで死んでもいいんで…!!

てゆーかごくいめいめい編のイヅルカッコ良すぎませんか…黒装束!!

しかも阿近さんとしゃべってる!技術局で体見てもらってるから仲良くなったんだ…なにこの最高すぎるツーショット!!阿近さんカッコイイ!好き!終盤わりと登場多くてニヤニヤが止まらなかった。

そもそもごくいめいめい編の続きが描かれるか決まってないけども、今年アニメやるし描いてくれる、はず…!ついでに13 BLADEe.も電子書籍化されるはず!待ってる!!!