幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.6/29 今日も吉良イヅルのことばっかり

今日も吉良イヅルがかわいい。どうもkiri子です。はぁかわいい。

BLEACHいろいろわからないことがあったので、読み返したんですよ、1巻から最終巻まで。それでもやっぱりほとんどのことわかんなかったっすね。霊王って何なんでしょうね。作られたっぽいことはわかるけど、いつ、誰に作られたのか…キスケさん?また読み返すかぁ。まさか70巻超えてる漫画にここまでどハマりするとは思わなんだ。長い漫画苦手だと思ってたけどおもしろかったら関係ないね。

そんでもってイヅルですよ。マジ So you don't have to worry,worry 守ってあげたい。いや副隊長だから強いんだけどなんかそれでも守りたくなる。なんなんですかねこの庇護欲を再現なくかきたてるキャラクターは…罪深いにもほどがある…。

画集「JET」の特設サイトに各キャラのイメージソングのってたから、好きなキャラのイメソンプレイリストも作ってしまった。っていってもギンちゃんとイヅルと阿近さんしか入ってないから3曲ぽっちだけど。オタクって楽しい。漫画とか映画を学生時代みたく読んだり観たりするようになってから毎日楽しい。

 

BLEACHの影響で、昔読んでたけど途中で読むのやめた漫画を再読したい熱がやばい。ハガレンも読むのやめちゃったんだよなぁ。ジャン・ハボックが一番好きでした。ハボックはもしかしてもしかしなくても途中から出てこなくなるんだろうか…。

あとNARUTONARUTOはハヤテさんが好きでしたゴホゴホ。ネットで検索したらハヤテさんの恋人とのとんでもなく心痛めるエピソードがあるらしいじゃないですか…ええぇ…どうしよう…あとゲンマさんも好きだったなぁ。中忍試験のところ好きだったな。

 

髪が伸びてきたのと美容師さんにコテを使ってセットしてもらった髪型がかわいかったので生まれて初めてコテを買った。運良くセール中だった楽天で注文したら思ってたより大きくて「小さいの買えば良かったかな」って思ったけど、有名なメーカーのだし、みんなこのぐらいの使ってるってことだよね?がんばって使いこなそ。ずっと短かったから似合ってるのか似合ってないのかわかんなかったけど、長いのにも見慣れてきたのか「いいのでは」と思えるようになってきた。「長い」っていっても肩につかないぐらいなんですけどね、それでも伸びた。

でも髪伸ばすのもっと後でも良かったな…なんせ暑い!首周りに髪があるかないかで体感温度が全然違う…今の長さだと結んでもちょんまげみたいになっちゃうからコテ使いこなす。

 

めずらしくネットで買い物しまくったので何が届いてて何が届いてないかメモする。

・コテ→届いた

・VTシカのコスメセット→発送済み

・ネイリパのシカコスメセット→発送済み

・キャセリーニのバッグ→7月上旬届く?

山下達郎のCD→発送済み

シカどんだけ買い込むんって自分で思う。最近頬のかゆみと赤みが尋常じゃないのでとにかく鎮静したい。あと話題になってるものはとりあえず気になって試したくなる性分。

山下達郎のCDは「硝子の少年」が入ってる初回限定版がどうしても欲しくて探し回ってようやく手に入れました。楽しみすぎる。山下達郎にどハマりする予感。いいなぁこういうの楽しいなぁ。お金はどんどんなくなるけど、そのかわりに「楽しみ!」って気持ちになれるなら全然安い。プライスレス!って言いながらまた買い物して散財するんだろうな。