幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.3/21 花粉○ね

Qoo10のメガ割りで注文したコスメが届いてスキンケアが大渋滞してる。どうもkiri子です。これ注文した人絶対顔が一つしかないってこと忘れてる。注文してから届く時間と配達の手間を考えたらQoo10で買うのどうなんだろうって思ったけど、オマケで化粧水やらパックやらがいっぱいついてきてまた使う気になってる。チョロい。

「スパイファミリー」のロイド・フォージャーがナナミンにしか見えなくて困ってる。自分でも病気だなって思うよ、大丈夫、わかってる、わかってるから。だってスーツに金髪で髪の分け目も同じだし髪型も同じじゃぁん…もうこういうキャラどんどん出てきてくれ。原作読んだことないけどアニメ見ようかな。

それはそうと今週の「進撃の巨人」すごくなかったですか…?なんかいつにもまして作画気合入ってる気しましたよ…いやいつもすごいし「具体的にどこが?」って聞かれるとひとっつも答えられないけど。マガト隊長…シャーディス教官…。

「健康になりたかったら家にポテチとか砂糖がたっぷり入ったお菓子とか置かないのが一番」って読んで納得したので、トムヤムクンヌードルの在庫がないまま数日過ごしてみたけどダメでした。もう私には必要な栄養素になってしまったらしい。あと果肉入りのお酒がおいしすぎてなくなるペースがやばいので、果肉入りジュースに適当なウイスキー混ぜて飲みたいんだけど、肝心の果肉入りジュースが近所のスーパーに置いてない。確かにちょっと高級感あるもんな、果肉入り…でも置いてくれよ…。