幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.12/26 BLEACH千年血戦編シーズン1終了

仕事で死んでる。どうもkiri子です。

今日でBLEACH千年血戦編のシーズン1終了ですね。早い。

10月の頭にBLEACH原画展行って感動してからもう2ヶ月たって年末ですね。早い。

せっかくだから毎話感想を書こうと思ってたのに3話ぐらいで終わりましたね。早い。推しが死んだからね、3話にして死んだからね、予想の5倍早く死んだからね。

んでもって今日は1時間スペシャルだよ。どうするよ。もう今からドキドキです。先週登場した若かりし頃の一心も竜弦もイケメンで思わず「うっは」とか言いながら見てました。きめぇ。

この頃は自分の欠点やら余裕のなさやら経験のなさやらが嫌というほど目について早く死にたいと思いながらも千年血戦編のアニメまだ終わってないしチェンソーマンも続きが気になりすぎるし来年は進撃の巨人ファイナルと呪術廻戦2期と文スト4期が始まるし銀魂なんてまだ40巻までしか読めてないしまだまだ死ねないと踏ん張ってます。ありがとうマンガ、ありがとうアニメ、ありがとうクールジャパン。リアルにマンガとアニメに命救われてるやつがここにいます。

そんなこんなでなんとか生きてます。あぁあと40分しないうちに私の楽しみの一つが終わってしまう…さみしい…でも見たい…