幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.6/6 今日もBLEACHのことばっかり

頭の中ほとんどBLEACH。どうもkiri子です。

BLEACH再燃してからついにグッズも欲しくなってしまってメルカリとラクマの画面を見てはうなっている。困った。阿近さんのブロマイドが一番欲しいんだけどもう売ってない…欲しい…

原画展のグッズ販売受付が今年の1月末まで受け付けてたって知って猛烈に後悔してる。なぜなら「呪術廻戦」きっかけでマンガ熱に再び火がつきはじめた頃だから。「BLEACH読み返そうかな」とかタイミング良く思ってたから。

1月の私、別にそれより前でもいいからとにかく原画展行けるころの私へ。

お願いだからBLEACH読み返して原画展行ってください。本当に本当にお願いします。

情に厚い金髪インテリヤクザもいいけど、後ろ向きな金髪と黒髪眉なしと顔面卑猥刺青野郎も胸を張ってオススメするよ…!

10月のアニメ開始に乗じてなにかイベントやってくれないだろうか。なにかしらやってくれるだろうとは期待しているけど、さすがに原画展はもう開催されないよね。原画見たかったな…これが数年前とかなら諦めがつくけど半年前…しかも行くきっかけはあったとなると悔やんでも悔やみきれない。これはもう月島さんに頼むしかない。すべては月島さんのおかげだから。

そいやイヅルの声優さん、夏油さんと同じ人なんだね。なんかその影響で急に夏油の株が上がってきてる。ちょろすぎ。もともと夏油好きだったけど、なんていうか今まで感じなかった熱を感じるよ。これが、恋…?