幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.5/16 ひたすら二次元が尊い

冷え性のくせに大好きな冬用の布団にくるまるためにTシャツ着て寝てる。どうもkiri子です。そして朝布団から出れない。二の腕が寒い。だが布団のふわふわの感触はやめられない。布団の中でアニメとマンガを貪るのが一番の幸せということに気づいてしまってもう現実には戻れそうにありません。

BLEACHをちまちま買って読んでます。超おもしろい。途中で読むのやめたとか正気か?一か月ぐらいBLEACH読むだけの生活できる。

吉良イヅルの初登場シーンにのたうちまわりそうになった。一護たちがソウルソサエティに突入するとこに出てきてた…!!かわいい愛しい愛でたい。出てくるたび「かわいいぃぃぃ!!」って床転がる勢いで絶叫しそうなのを必死でおさえてる。「ヤベェよ」って自分でも思う。

あと文豪ストレイドッグスにも手を出してしまってもう時間が足りない。国木田さんがひたすらにカッコイイ。後ろの長い髪さえなければ、なんて思ってたけど今じゃあの髪型こみで好き。チョロい。あと谷崎くんも好き。好きなキャラの名前でググるとネタバレ不可避なの忘れてうっかり検索して「…えっ?」ってなったけど、絶対違う。絶対違うから。

先週のスパイファミリーがどう見てもナナミンと猪野くんで笑いが止まらなかった。かわいい。アニメとマンガさえあれば生きていける。

見たいアニメとマンガが多すぎてマジで働いてる場合じゃない。マンガアニメ休暇政策はまだですか?クールジャパンどうした??