幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.10/9 護廷十三隊のショートPVが公開されたよおぉぉぉ

www.youtube.com

皆さん見ました?もちろん見ましたよね?見てない方は今すぐ見てください。

もうね、私が言いたいことは一つです。

阿近さああぁぁぁん‼︎‼︎‼︎

動いてる!超絶イケメンが!汗流してる姿さえもイケメンの阿近さんが!

面をお上げになられたよおぉぉぉ!

いや正直出てると思ってなかったんですよ隊長たちしか出てないと思ったから!したらまさかの!三席の!阿近さんが!ご出演!なさってた!ぴゃー!私ぐらいのプロともなると低速再生してるから。余すところなく楽しんでるから。

しかもしかも山じい超カッコよくないですか!?ねぇ!?山じいの「卍解」で締めとかスタッフわかってるぅー!くぅー!何を隠そう原画展で一番グッズ買ったキャラ山じいなんですよ。複製原画にいたっては卍解と死者が蘇るあの技の2枚買っちゃったからね。写真撮るのめんどいから諦めたけども、ブロマイドも買っちゃったからね買う予定なかったのに。だってなんだかんだ山じいが一番強いじゃないですか。カッコイイじゃないですか。山じいが出てくる度にテンションぶち上がったでしょBLEACHファンならさぁ!

ねぇ明日から放送ってマジ!?もう私耐えられない!作画の美しさという幸福に耐えられない!現場からは以上です!