幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.7/12 買い物上手自慢

BLEACH原画展のためだけに秋田行こうか本気で考えてる。どうもkiri子です。

なんか画集も発売されるみたいだし、どーしましょ。年明けてからジャンプコミックの話しかしてない気がする。他のところに巡回する予定はあるのかしら…東京、大阪、秋田と来たら次は中国・四国か九州か?いやそもそもまだ巡回するのかも知らないけども…。

そうそう画集といえば「JET」があるじゃないですか。その特設サイトでキャラクターのイメージソングが公開されてるので見に行ったんですよ。そしたら

すごくない…!?74分の1の確率で一番好きなキャラの巻頭歌が出てくるってすごくない!?もう、「わーーー!!!」って言った、「わーーーー!!」って。確信したよね、この気持ちは愛だって。ちなみに確認したかったのは平子真子と拳西のイメージソングでした。のってませんでした。

そんなこんなでグッズのページ見てたらヤンキー高校生みたいなナリの一護たちの複製原画が良すぎて「ふぁー!」って声出た。ギンちゃんがいる…!かわいい!!拳西もいる!みんないい具合にヤンキーでいい!キュンキュンする…!この複製原画欲しいなぁ…どうするかなぁ…会場限定販売って、商売上手なんだから!

グッズページを見てウッハウッハしてましたけど、イヅルの圧倒的なグッズの少なさにちょっぴり悲しくもなったり。阿近さんにいたってはブロマイドとコースターしかないしな。

大阪と秋田での巡回が決まったのが今年の1月だから、もう巡回はないのかな?あるとしてもだいぶ先だろうな。えー…行っちゃう?

 

実は明日Apple Watchが届くんですよ。ふふふ。Amazonプライムセールで運良く買えたんですよ。すごくないですか?Apple Watchがセール対象なのは知ってたんですけど、「どうせ一瞬で売り切れるだろうな〜」と思ってハナから狙ってなかったんですよ。そしたらなんとなく夜更かししててセールって気づいて見てみたら在庫あったんでいっそいでカート入れました。なんかAmazonチャージしてから買ったほうが良かったらしいけど、そんな余裕はなかった。とりあえず買えただけでも奇跡。「9月にApple Watchの新モデル出るかも」って聞いてたからそれ見てからどれ買うか決めるつもりだったけど、もういいっす充分っす。しかも調べたら値上げ前より安い値段だったらしい。私ってば買い物上手〜!