幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.7/24 広島行き決定

BLEACH原画展が広島でも開催されることが決まりました。

行きます。

さすがに行きます。

ワクチン3回打ちました。

広島行くまでに4回打てるなら絶対打ちます。

なので行かせてください。

何卒よろしくお願いいたします。

 

そんなわけで10月はよほどのことがない限り広島に行きます。もうホテルと飛行機の予約しそうな勢いだったけど、なんとか自分を抑えて原画展のチケット買ってからにしようと落ち着きました。ホテルと飛行機の予約って私にとってだるくて仕方ないのに、勢いでしそうになったって、すごいことです。異常事態です。無印で買う旅行グッズも大体決まりました。なんならネットで在庫チェックして買えなくなりそうなやつ取り置きしてもらってます。すごくない?行動早くない?自分でも引いてる。

あ〜〜それにしても楽しみ〜〜〜。行けないと思ってた原画展に行けるなんて幸せ…生きてて良かった…本当に良かった…破産してもいいからグッズいっぱい買お…

70巻のネムちゃんの回想シーンのページ開きっぱなしだったの忘れてうっかりiPad開いちゃって「わーー!!ったーーー!!!」って叫びました。あれさ、阿近さんの一番の見せ場として描いてるよね。かっこよすぎるのよ。かっこよすぎて何回見ても心臓ギャン!!ってなるのよギャン!!って。マジで心臓二回りぐらい縮んで命の危機感じるのよ。ねぇこれアニメで放送されるんだよね?何年先になるかわからないけど千年血戦編が放送されるってことはそういうことだよね?

私死ぬと思う。

マンガで心臓二回り縮むんだからアニメなんかもう体ごと消えると思う。みんな今までありがとう。あ、でもそうしたらイヅルの一番の見せ場が見れない…ちょっとそれまではなんとか生き残るわ。でももう最終回迎えるころには霧散してると思うからやっぱりみんなありがとう。