幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.3/15 求ム、サスペンダーの似合う男

2022年はサスペンダーの似合う男がアツい。どうもkiri子です。「サスペンダー」っていうのかわからないけど、調査兵団がつけてるアレとかナナミンが鉈しまうためにつけてるアレです。今「好きなタイプは?」って聞かれたら「サスペンダーの似合う人」って言うけど、多分一般的なアレだと思われるだろうな。武器しまうためのあんなのつけてるのどう考えても物騒だもんね。そもそも一般的なアレですら似合うって人がまれ。

もう冒頭で言いたいこと書いたので特に書くことない。最近は仕事でポカして落ち込んでましたが回復しました。はぁー。あとはできることをやるしかない。

ときどき唐突に髪染めたくなるけど、これまた唐突に黒髪かわいいブームがくるのでうかつに染められない。今は黒髪ブームの真っ只中。お金かかるからそもそも染めるつもりないけど。

こないだから投稿されはじめたキヨさんのブレワイ実況がおもしろすぎる。

youtu.be

自分でプレイするよりこの動画見てた方が楽しいんじゃないかってぐらいおもしろい。笑いが止まらない。この動画見てて思ったけど、遊ぶなら続きからやるんじゃなくて最初っからやり直した方がいいかもしれない。マジで次なにやるかもおぼえてないし、操作方法もキレーに忘れてる。できることが多いってことは操作方法も複雑なのよね…。

キンハーの残ってるボスがどれも強すぎて全然進められてない。そして合成素材集めも飽きてしまった…。いったんクリアして2に進んだ方がいいかな…。