幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2021.4/25 楽しみにしていたデパコスの新作が届いた

今月一番楽しみにしていたといっても過言ではないCelvokeの新作アイシャドウが届いた。インスタで情報を見るたびウキウキワクワクを募らせていた。実物を見て出た言葉は予想通り「かっわいい…」だった。

f:id:almostcinefil:20210415205827j:plain

ベースメイクのサンプルも付いていた。ありがたい。

買ったのはEX05のバーガンディゴールドという色で、下の写真から明らかなように、グラデーションをつくる一般的なアイシャドウパレットではない。

f:id:almostcinefil:20210415210250j:plain

Celvoke公式サイトから

いや〜かわいい。ピンクのアイシャドウ使うと腫れぼったくなることあるけど、これはピンクの主張が穏やかなので使いやすい。「どうやって使おう」と見るたび考えられるパレットって最高。毎日を楽しくしてくれる。高かったけど、おかげでしばらく生きていけそう。ありがとうCelvoke!

 

今日もリングフィットをやった。届いてから毎日やっている。といってもまだ5日目だけど。相変わらず楽しくて、毎日の楽しみになっている。買う前はすごく悩んだけど、買ってみて良かった。今の時代口コミとか体験談とか探せばいくらでも出てくるけど、結局のところ自分が買ったりやったりしてみないことにはわからないので、口コミ見ても気になる・やってみたいって思うのならやってみるのが一番だなとあらためて思った。

 

自分が抱えてる問題というか悩みというか、そんなのがここ10年ぐらいずっと同じ状態で停滞しているのでなんとかするべきなんだろうなーと思う。多分私は夢を見すぎているから、「なんだこんなもんか」って現実を知った方がいいと思う。それで何かが劇的に変わるとも思えないけど、夢を膨らませ続けるよりはいい気がする。でも「こんなもん」を想定したら結局そうなる気がするし、結果がわかってることをわざわざリスク背負ってするのもなぁ、と思いつつ、行動せず傷つかないままで変わることを待ち続けるのもいい加減疲れた。