幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

GW最終日の過ごし方

GW最終日の今日は朝6時ぐらいに目が覚めて二度寝して、その後昼の12時に起きてご飯を食べてYouTubeを見ていたら眠くなってきたので15時に昼寝したら起きたのは20時でした。

17時間睡眠。すごい。

なんなら今もちょっと眠い。ほんとすごい。

 

昨日はネトフリに登録してずっと気になってた「シティーハンター」を観ました。

もんのすんごくおもしろかったです。

鈴木亮平超カッコイイですね。好きです。

笑える場面がところどころにあって、アクションもカッコイイし主人公がここぞという場面で決めるザ・エンターテインメントでした。最高でした。

笑える映画っていいですよね。

もう1回観よ。

続編あるといいなぁ。

ちひろさん」も観れるしアニメの「シティーハンター」も気になるし「三体」も「クイーンズ・ギャンビット」も超おもしろそうだしもう元取れそう。

アマプラも契約してるけど、どっちか一つで充分だからネトフリだけにしようかな。

 

GWはこんな調子で過ごしてたので、やろうと思ってたこと何一つできませんでしたね。

おかげで休みすぎて、だらけ体質に拍車がかかってしまいました。

まぁ明日から仕事も楽しみます。