幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

友達だって残し 地球を旅立つの

部屋にストーブと扇風機が並んでます。

いつになったら気温は安定するんでしょうか。

着る服にも困ってます。

最近は薄手の上着を持って出かけてるんですが、結局いらなくて荷物が増えただけになったり、上着を羽織ってもちょっと寒かったりでジャストな方法がわからない。

かと思えば、春用の布団カバーや掛け布団に替えるのが面倒で放置してたので、また寒くなって助かった面もあったり。

 

今使ってるスマホケースが汚れてきたし、良さげなものも見つけたので買おうとしたら私のスマホには対応していなくて落ち込んでます。

機種変えるにしてもまだ買い替えてから1年経ってないしなぁ…。

しばらく今のを使い続けるか…買い替えたい…。

あと手首につけるスマホストラップも見つけて買う気はマンマンなんですが、色で永遠に迷ってずっと注文できずにいます。

着る服によって合う合わないが変わるものって難しい。

こういうのは決めるタイミングが来るのを待つしかないかなーと思うのですが、できるだけ早く欲しいんですよねぇ。困った。

 

こないだコナンの映画を観てから、YouTubeで昔のコナンをちまちま観返してます。

公式が動画上げてくれてるのありがたい。

灰原哀の初登場回を観たらエンディングが小松未歩の「氷の上に立つように」で、どわーっとなりました。

youtu.be

この曲好きなんですよね。

歌詞もすごくいい。大好き。

明日一人カラオケ行こうかな。