幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

安室と赤井って誰

仕事終わりになんとなしに「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」観に行ったらまーすごかったです。

コナンはすごいですね。

笑いとツッコミが追いつかなくてとても楽しかったです(ほめてます)。

あれ頭の回転が速い人観たら情報過多で普通に死ぬと思う。

それにしても笑いました。

もう何年ぶりどころか映画でこんなに笑ったの初めてってぐらい笑いました。

あー、おもしろかった…。

おもしろすぎて疲れましたね。

声出さないで笑うの大変なのよ。

明日腹筋が筋肉痛になってそう。

配信されたら友達と家に集まって好き勝手言って笑い合いながら観たいですね。

そんなことできる友達いないけど。

何度でも言うけどおもしろかった…まだ観てない人絶対観たほうがいいです。

んでもってもう来年の予告ちらっとやるんですね。

すごいね、来年も公開確定できるのコナンぐらいじゃん…すげぇよコナン…。

 

コナンの映画真面目にみるの10年以上ぶりなんですが、知らないキャラが「前から出てますけど?」って顔して出てきてました。

そうだよね10年も経ったらコナンにだって新キャラ出てくるよね。

実はネトフリ契約してすぐ去年の映画「黒鉄の魚影」観たんですが、安室さんと赤井さんって全っ然知らないキャラが準レギュラーな存在感放ちながら出てきてて戸惑いました。

しかも調べたらえげつない人気らしいですね。

映画の初登場シーンでキャラクター名と声優さんの名前が同時に表示されたもんだからしばらく「安室」じゃなくて「古谷」だと思ってました。まごうことなきバカですね。

あの人たちは結局コナン側の人間なんですよね、そこらへんもハッキリしてない感じですか。

それにしてもいい時間過ごせた…過去作コンプリートしようかな、ネトフリで観れるし。

とりあえずあれですね、函館行きたいですね。