幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2021.9/27 プロテインが減らない

リングフィットを始めてから3ヶ月近く経った。リングフィットをやるために買ったプロジェクターとソフトは合わせて3万円ほど。ジムの月会費を1万円として3ヶ月続ければ元が取れるとがんばってきて、ようやく元が取れそうである。残すのはラスボス戦とこまごまとしたミッションのみで、ゲームクリア寸前になると急にさみしくなって遊ばなくなる私は毎度のごとく遊ぶのを控えている。クリアするのが惜しい。

こないだ買ったプロテインが全然おいしくないので全然減らない。いつ買ったやつか調べたら6月だった。下手したら4ヶ月経つ。

プロテインは炭水化物ばかり食べ過ぎな自分の食生活を反省して、少しでもタンパク質を取ろうと飲み始めた。プロテインを飲み始めてから肌が荒れなくなったと思っていたけど、プロテインをちゃんと飲んでいない最近も別に肌は荒れていない。プロテインってどれも大容量だからまずいの買ったら飲み終えるのに一苦労だし、気をつけないと添加物がいっぱい入ってて飲まない方がむしろ健康ってやつもあるし、今あるやつを飲み終えたらしばらく買わなくていいかなと思ってる。これで毎月の出費ちょっとおさえられるな…とホッとしてたり。

 

それはそうと、いつも通りYouTubeを開いたらこんな動画が。

www.youtube.com

10月の放送とアップデート楽しみすぎる。もう9月終わっていいよ。