幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.4/20 もはや二次元にしか生きがいを見出せない

「BLEACH」の再読を真剣に検討している。どうもkiri子です。「再読」っていっても途中までしか読んでないけども。「千年決戦編」(もうこれがなんなのかすらわかってない)のアニメが今年の10月から放送されるじゃないですか。この動画見てたら「読みてぇ〜…

2022.4/10 余計なお世Wi-Fi

会社のPCとプライベート用のPCのコントロールキーの位置が違うせいでしょっちゅうショートカット押し間違えてイラっとする。どうもkiri子です。 「スパイファミリー」のアニメ始まりましたね。もちろん見ました。アーニャかわいい。ロイド目当てで見始めたけ…

2022.4/2 ギリ昼前に起床→昼寝→目覚めたら夕方

最近訳あって昔好きだった漫画を買ってすごく幸せ。どうもkiri子です。逆になぜ手放した…ってなってる。今は絶版になった本もメルカリですぐ見つかるからいいね。スマホ登場前は古本屋を見かけては入って本棚を隅から隅まで探してたな。欲しい漫画の出版社と…