幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.9/29 久々の旅行は緊張する

いよいよあさって、BLEACH原画展に行ってきます。どうもkiri子です。

もう遠出とか久しぶりすぎてめちゃくちゃ緊張してるんですけど。楽しみ1割ド緊張9割なんですけど。何が一番不安って数年ぶりに乗る飛行機ですよ。飛行機に乗る手順とかもう忘れたよ何やるんだっけってレベル。空港の場所も「覚えてない」っていうか「知らない」レベルだから値段に釣られて家から遠い方の空港のチケット買っちゃったよチクショウ!とりあえずQRコードあればいいんだよね?ね?そうだよね?もう怖かったから予約確認書印刷したからね。とりあえずこれさえあれば乗れるっしょ!

BLEACH原画展の新しいグッズも発表されましたね。誰ですかレコードコースターなんておしゃれで購買欲を最高にくすぐりまくるグッズを考えた人は。けしからん。平子さんの欲しい。超欲しい。あとブロマイドってランダム商品じゃないんですねヒャッホオォォウ!迷ったら買う!迷ったら買うもんね!

 

緊張しながらもウキウキしてる私ですが、最近ちょっと心配なことがありましてね。今月のこのブログのアクセス数、桁が1つ増えたんですよ。というのもアクセス数が異常にあった日がありまして、その日のアクセス数が桁違いなんですよ。でもこのブログって個人的な内容しか書かれてないし役に立つ情報皆無じゃないですか。なんでそんなブログにこんなアクセス来てんの?ってこっちとしては思うわけですよ。更新直後とかならわからなくもないけど、そういうタイミングでもないんですよ。んでね、前々からちょくちょく急にアクセス数上がる日があって怖いなー怖いなーと思ってGoogleアナリティクスに登録したんですよ。でも使い方全っ然わかんなくて放置してるから結局なんでそんな現象が起こるかわかってないんですよね。

んで考えられるとしたら「どっかに晒されてんじゃね?」の一つしかないんですよ。何がどうなってそうなるのかわかりませんけど、「もしかして私のブログ定期的に晒されてる?」って疑惑が前からあるんですよ。

私が言いたいのは「何か知りませんか?」ってことです。

有名な人がもしかして私のブログ晒してます?

掲示板とかでネタにされてます?

もうね原因がわからないと怖いんですよ。

だってこんなブログにこんなアクセス集まるなんておかしいもん。

いやそれでもアクセス数は微々たるものなんですけどね。自意識過剰とか言われても怖いもんは怖いんですよ。

 

まぁとりあえずBLEACH原画展楽しんできま〜す。私が無事に飛行機乗って帰ってこれることを祈ってて。