幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.9/11 BLEACH第2弾PVキタ‼︎‼︎‼︎‼︎!!

BLEACHアニメスタッフさんにはいくら頭を下げても下げ足りない。どうもkiri子です。

www.youtube.com

BLEACH千年血戦編の第2弾PVヤバくないですか?絵超キレイじゃないですか?テンションも期待も爆上がりしませんでした??死にそうになりましたよ私は。

もしかしなくても最初にしゃべってるの阿近さんだし「イヅルはそんなに出番ないから出てこないだろうなー」とか思ってたらチラッと出てくるし!でもこのシーン多分アレだよね!ネタバレになるから言わないけどさ!なんかそれも含めてイヅルらしいっちゃらしいけど!!うん!!!

てゆーか阿近さん声までイケメンじゃあないか…渋くて最高じゃあないか…そういや私阿近さんアニメで見たことなかったな。

もう何から何までありがとうだよ。今私口開いたら「ありがとう」しか出てこないよ…。

スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございます。

始まる前から感無量です。

 

あ、10月のBLEACH原画展に行くための飛行機とホテルはおさえました。はえー、本当に楽しみにしてることとなると行動はえー。なんかスパ付きで朝食がおいしそうないいとこおさえました。へっへへーたーのーしーみー。

んで見に行った次の週にはアニメが放送されるわけでしょ?やばくない?私の人生薔薇色じゃん。なんか今視界がキラキラしてるもん。好きな人がいた時よりもキラッキラ輝いてるもん。もう二次元から抜け出せねぇよ。シワシワのおばあちゃんになってもおんなじようなことしてる未来が見えるよ。やったね!