幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

7/25 PLAZA購入品

今月25日にPLAZAのオンラインショップで注文したコスメが届きました。

f:id:almostcinefil:20200730211411j:plain

6:43って気合い入りすぎててちょっと笑った。いつもだったら確実に寝てる時間なのに。このために自然と早く目が覚めて真っ先に注文したぐらい楽しみにしてたもんね。WHOMEEのアイシャドウブラシSも買うつもりだったんですが、売り切れでした。下まぶたメイクしたかった〜。でも次回のお楽しみってことで。

 

前からPLAZA行きたいと言ってたものの、コロナの感染者数が増えてるのでネットで買いました。

almostcinefil.hatenablog.com

ホントは買い物袋を手にウキウキ帰りたかったけどね。

 

バーバパパキャンペーン中?らしく、かわいいピンクの箱で届きました。こういうのうれしい。

f:id:almostcinefil:20200730212311j:plain
f:id:almostcinefil:20200730212314j:plain
f:id:almostcinefil:20200730212334j:plain
f:id:almostcinefil:20200730212336j:plain

段ボールなんて普段は迷わず捨てるんだけど、これは捨てがたいかわいさ…!
物入れてしまっておけるし、取っておこう。段ボールでこんなテンション上がったのは初めて。

f:id:almostcinefil:20200730211611j:plain

中の緩衝剤までバーバパパ…!これも2個だけ取っておこうかな、使い道ないけど(貧乏性)。

 

今回買ったアイシャドウ2つとブラシ、早速使いたい!のですが、アイシャドウは2つとも私にとって冒険色なので、まずは試して色みとか塗り方研究します。今日はWHOMEEのレッドピンクをお風呂に入る前に塗ってみよう。どうか、どうかかわいく仕上がりますように…!!