幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

呪術廻戦2期!!子安さん!!!

www.youtube.com

あああああぁぁぁぁあ!!!!

伏黒甚爾の!!声が!!子安さんんんん!!!!

うわああぁぁぁぁあぁい!!!!

 

って喜んだけど、2期って渋谷事変やるんでしょ?やるんだよね?

1期が確か8巻までだったから同じペースで進むとして16巻まででしょ?

 

あぁ……何がとは言わないけど……私が最もショックを受けた場面がMAPPA神作画で再現されてしまうんですね…

何この気持ち。素直に「楽しみ!」って気持ちと「いや見たくない。マンガでさえあれほどショックだったのに今アニメで見せられるなんて想像したくもない」って矛盾した気持ちがせめぎあってる。

しかもさ、「呪術廻戦」22巻の扉絵見ました?今?今扉絵に登場させます?ねぇ???って思いましたよ。完っ全に油断してたから不意打ちのダメージとんでもなかったですよ。

あぁでも、楽しみ…です……楽しみ……うん……