幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

銀八先生アニメ化なんて信じないんだから

www.youtube.com

ねぇ何コレ。何なのコレ。

銀八先生アニメ化?

いやいやいやいやさすがに嘘だよね?よりにもよってメインじゃなくサブの銀八先生がアニメ化なんて、さすがにないよね?

なんてったってやるやる詐欺お家芸銀魂だし?公式からの情報でもさすがに信じられないっていうか?

数日後に「やっぱ嘘でしたアニメ化なんてするワケねーだろヴワァーーカ!」ってかまされても「やっぱりね」って思うしなんならその絵が容易に浮かぶし?

だから嘘。うん、これは嘘。ないないないないアレはアレだったからない。

 

え、マジで?