幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.3/6 キングダムハーツのことばっかり

花粉症で鼻の下ガビガビになって自分の部屋にスキンケア用品置いてないからハンドクリーム塗りたくってる。どうもkiri子です。どうせ塗った後すぐ鼻かむから意味ないんだけどね。

キングダムハーツはいよいよエンドオブザワールドに到達して、もうエンディング目前って感じです。その前にオリンポスコロシアムとアラジンのワールドのボスと素材集めとまぁいろいろやらねば。今日ずーーーっとゲームしてた。すっごい怠惰でいい休日。最高。

さっき時計台のボス何回目かわかんないぐらいのトライでやっと倒せて、緊張して手が震えてる。アラサーの久しぶりの緊張感はゲームによってもたらされた…。あと101匹わんちゃんコンプリートするついでに開けてない宝箱回収しました。順調。なんとなくセフィロスにも挑戦してみたけど3秒で死にました。早すぎて笑いました。セフィロスどころかレオンとクラウドの二人にすら苦戦してるんだが大丈夫か…。アルテマウェポンは絶対作るけど。あれなきゃセフィロスにも謎の男にも勝てない。

KHFMクリアしても2と3があるし、ゼルダのブレワイもある。すごい忙しい。あとあつ森のDLも買ったのにあまり遊べてない。え、めっちゃ忙しいな。働いてる場合じゃない。ブレワイ買った直後に仕事が猛烈に忙しくなって、次なにやるかはもちろん、操作方法すら忘れた…。もったいない。

 

※こっから下「呪術廻戦」のネタバレあるよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナミン亡き後の猪野くんがどうなってるのか心配。めちゃめちゃメンタルやられてそう。ナナミンからの推薦にこだわってたから、1級への昇格はどうするんだろうか。そもそも出番あるのかな?恵パパにやられて退場じゃあかっこつかなくてちょっとかわいそう…。ナナミンの腕時計もらえてるといいな…。

あと東堂くんとか京都校の面々はどうなってるんだろう。本誌は読んでないから最新話がどこまで進んでるのか知らないけど、まだ死滅回遊編なら出てきてない気がする。というかもう出てこないコースなのかな?虎杖くんを導いてくれた東堂くん、めっちゃ株上がったからまだ活躍を見たいんだが…術式死んでても体術でゴリ押しできるだろうし…高田ちゃんとの握手会に行ったら心配されるだろうな。

それにしてもアニメ2期への戦々恐々とした気持ちが一向におさまらなくて自分でも不安。来年の今頃どうなってるんでしょうねぇ…。「あぁそういえば見るの怖かったな〜」ぐらいになってるといいな。アラサーにもなると自分がどのくらいの期間熱を上げられるのかわかるようになってきて、私はせいぜい3ヶ月なんですよね。短っ。対象のものがつまらないという意味では決してなく、単に飽き性なんだと思う。あぁでもナナミンの死んだショックがうすれるならいいかぁ…。