幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2022.2/28 Don't Let me be misunderstood

アノニマスがロシア政府のサイトをサーバーダウンさせたニュースにシビれてる。どうもkiri子です。子どもが死んだニュースとか聞きたくないと思いつつちゃんとご飯食べてネットで頼んだ服やらコスメやらが届いてウキウキしてる私はどこまでも「平和が当たり前」って前提で生きてるんだなと嫌というほど実感しました。

 

あれほど頭を悩ませたレンタルするCD選びもひと段落し、CD発送の連絡が来てうれしい。やっとブロンディを外で聴ける…!あれ聴きながら散歩したらせきないくせにモデル歩きしそう。

本当は洋画に使われている曲のプレイリストも充実させるべく入れたい曲があったけど、サントラにも入っていなければアーティストのアルバムにも収録されていないらしいので諦めた。

www.youtube.com

はーかっけーー。なんでこれCD化してないんだろ…iTunes Storeでも探したけどないっぽい。もったいないなぁ。元はアニマルズってバンド?の曲なんだけど、このスタイリッシュで洗練された感じが好きなのよ。