幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2021.12/26 仕事頑張ったうえに勉強も頑張る私は本当に偉い

年末ならではの忙しさが落ち着いた週末。14時間労働なんて何年ぶりだったろう。これが朝早く電車乗って終電で帰ってこなきゃいけなかったら死んでた。リモートワークで良かった…本当に良かった…

やっと、やっとあつ森できる…!そろそろ家具磨き覚えられる!ゼルダも最初の祠行ったきりだったけどやっと探検できるぅ〜〜!!というウズウズは、服の断捨離とリモートワークでとっ散らかった部屋の片付けと洗濯と買い物でちっとも消化されませんでした。さよなら週末。でもおかげで洋服棚の上に放り出していた服をきちんと収納できたし、手持ちの服も把握できたし、IKEAで買い込んで机の上に放り出してたハンガーもようやく包装解けたし、買ってから少なくとも6年は経ってるブーツも買い換えられたし、これから確実に使える服も買えたし、まぁいいでしょう。数日後には年末年始の休みが控えてるからそこでゲームは消化しよう。サイコー!

なんか書きたいこといっぱいあったはずなんだけどもう書くことないな…ここ数日の記憶「仕事」しかないもんな。いやほんとよく働いた。自分へのごほうびに美顔器買ってあげたい。スチーマー使ってみたい。

明日からまた仕事ですが、その前に勉強です。仕事の忙しさを言い訳に全く勉強できてなかったので週末で片付けないとね。そわちゃんと一緒に勉強しよう。

www.youtube.com