幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2021.11/4 仕事中ゲームのことばっか考えてるだめな大人(私)

いよいよ明日、あつ森最後のアップデートですね。私はがっつり仕事なのであまり遊べなさそうです。大人って悲しい。なんかもうアプデして遊んでる人いるみたいですけど、私はもうちょっとこのウキウキを味わいたいので明日まで我慢します。結局島の改造全然できなかったな…

Switch関連でもう一つ。キングダムハーツの発売日発表はいつなんですかね…もう11月だから年明け発売になるのは間違いないけど、もう待ち切れない。明日発売でもいい。泣いて喜んで仕事休む。発売日発表日も発表してほしいな、ってなんかすごいややこしい文章になってしまった。「この日まで待てばいつ発売されるのかわかる」って状態だと落ち着いて待てる。あぁでもこんなに楽しみなことってこれから先数えるぐらいしかないだろうから、この感じも貴重か…

年始のお年玉商戦にぶつけてくるんじゃないかと思ってるけど、リアルタイムでキングダムハーツ遊んでた人って私と同世代だから、もうお年玉もらえる年じゃないしな。でもディズニーキャラが出てくるってことは全年齢いけるか、お年玉もらえるキッズたちも囲い込めるね。ああぁ〜〜早く遊びてえぇぇ〜〜〜。