幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2021.10/22 生きるモチベ落ちた生理死ね

あつ森の島改造がどうもうまくいかないのでひたすらYouTubeのあつ森動画を見ていたら、「Happy Island Designer」という便利なツールを発見。

eugeneration.github.io

島をどう改造するか、絵に描いてあらかじめ全体像を決めたいけど実際絵に描くのはめんどい…という私みたいな人にぴったりのツール。自分の島と同じ形状の島を選んで、ペイントツールみたく好きに画面上で改造できる。

「なにこれ最高じゃん!これで島の改造サクサク進められる!今日はもう遅いから明日気合い入れてやろ!」と寝て起きたら雨と生理と冬の気温のトリプルパンチ。マジで何もやる気が起きない。ここ最近の生きがいのゲームすらだるいし全く頭が働かない。こんな状態で島の改造考えてもろくな島にならないし、こういう時に何かやるとどうせ後でやり直すことになると経験から知っているので、今日はもう諦めました。果樹園と住民の家どうするか考えたかった…生理のせいで生きてから死ぬまで3億円ぐらい損すると思う。次の衆議院選挙で生理手当出す人いない?てゆーか生理用品いい加減軽減税率導入しろよ。どう考えても生活必需品だろ決めたやつ絶対バカだろ日本死ね