幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2021.9/6 こんな時間にブログ更新してないで早く寝なさい

まだ月曜なのにもう明日の仕事かったるい。どうもkiri子です。

急に秋が来たので、スプレーしたところや塗ったところがスースーする系のアイテムを持て余してる。夏にしか使えないやつ。来年の夏にならないと使う機会ないやつ。もっと早くに買えば良かった。忘れないように「もっと早く買えば良かった夏専用アイテム」更新しようかな。とりあえず来年の夏までどこかにしまっておこう。

 

昔大好きで3回はクリアしたゲームの実況動画を見ていたらまた遊びたくなってしまった。10年以上前のゲームなのでハードはもちろん機能も価格もバージョンアップされている。残念ながら私が唯一持っているゲーム機のSwitchでは遊べない。移植版、出してくれませんか…お金、出すんで…多分あのゲームよりハマるゲームないんで…

3回はクリアしたはずなのにあらためて動画を見ているとストーリーとか結末とか全く覚えてなくて自分の記憶力を疑い始めた。当時の私はちゃんと楽しんでいたのか心配になるレベル。好きすぎてやりこみ要素とか隠しボスとかコンプリートしても10年以上経つとさすがに忘れるんだなぁ。