幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや需要のないマッチングアプリあるある

マッチングアプリを始めて浮かれに浮かれ、ついに先日アプリで知り合った人とデートに行ってきましたkiri子でっす。 デートは「お互いにないよね」というあるあるな結末で終わりました。こういうの一番つまんない!期待して読んでくれた読者の方々にも楽しい…

2021.8/22 kiri子、デートするってよ

マッチングアプリで知り合った人とデートすることになってしまった。 「しまった」と書くと気乗りしていないみたいだが、実際はうれしい。とてもうれしいのになんでこんな書き方になるかというと、うれしさより不安が若干勝っているからだ。 実物の私を見て…

2021.8/16 マッチングアプリ・ハイからの

前の投稿からちょうど一週間。この間いろいろありました。すごくざっくりいうと、自分の顔に関することで自尊心がボッコボコに凹んでしまい、しばらく病んでいた。誰かに悪く言われたとかではなく、「やっぱり私はブスなんだなぁ」と再認識する出来事があっ…

2021.8/10 どうかデートできますように

最近の楽しみはイケメンとのメッセージ交換です。どうも、kiri子です。 死ぬほどうざい自己紹介から始めましたけど、それぐらい浮かれてるってことです。生暖かい目で見守ってください。 メッセージのやりとりだけで全っ然約束してないけど、いつでもデート…

冷やし中華は始めてないけどマッチングアプリは始めました

実は数日前からマッチングアプリを始めた。 とある方のブログに「恋人がほしい人はコロナを言い訳にせずオンラインでの出会いを駆使している」と書かれているのを読んで「だよな」と納得したのがきっかけだ。 マッチングアプリは数年前に使ってみたものの、…

2021.8/4 本を読みたい気持ちはあるのにYouTubeばっか見ちゃう

めでたくホームホワイトニング用の歯の型ができた。早速型に薬剤を入れて寝ることにした。型に薬剤を入れ終えてから「薬剤足りなくない?」と気づいた。もらった薬剤は注射器のような小さいパッケージ4本分。これで20日分と言われたけれど、1本のうち半分を…