幸せになりたいけど 頑張りたくない

実家暮らしアラサー女のブログ。「言語化能力を鍛えるため」という大義名分で更新されるが中身はくだらない。たまにコスメ・映画レビュー。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花束みたいな恋をした

久しぶりに映画館で観る映画が、今をときめく人気俳優主演の恋愛物だなんて。 そう思いながらこの映画を観た人の大半は「サブカル好き」と分類される人間じゃないだろうか。流行りのものや誰もが知っているものには見向きもせず、人と違うものを愛で、そんな…

2020.2/14 風が強くて昼過ぎに干した洗濯物も乾いた

用事を済ませるために外出した。ついでに家電量販店に寄って、プロジェクターと加湿器を見てきた。欲しい機種は置いてなかった。マッサージ機コーナーの前を通りがかったら、10台近く置いてあるマッサージチェアのほとんどにおじいさんおばあさんが座ってい…

リングフィットとプロジェクター買おうか二の足踏みまくってるうちに運動不足解消しないかな

「リングフィットアドベンチャー」を買おうか、数ヶ月以上悩んでいる。 正確には、リングフィットを買おうかどうかではなく、リングフィットで遊ぶためのモニターかプロジェクターを買わなくてはならず、なかなか値が張るので悩んでいる。 価格でいったらモ…

肌荒れ・辞書・本

この頃よく肌が荒れる。おそらく原因はよく食べるようになったポテトチップスとカップヌードルと、自炊する時必ず使うバターと、毎日摂取しているチョコレートやらアイスやらの砂糖がたっぷり入った甘いお菓子と、最近ハマりはじめた冷凍フライドポテトと、…